『未来をコントロールするアドバイザー』

トップページ

[showwhatsnew]... more>>

ブログ

『カルマは侮れません!』

えっ!いきなりスピリチュアル・ オカルトな話ですが、ニュアンス を変えてみると意外とそうでもあ りません。   カルマっていうと、いつの時代、 どこかで、何者で、誰かに罪を犯 した結果ってやつです。その結果 現代生きていても、... more>>

『私はパン屋ではありません(笑』

  『私はパン屋ではありません(笑』 最近、イオンのフードコートに行 きましたが、こんなポップや看板 なのかと驚かされました。 だってパン屋のフードコートでチ キンやハンバーガー食っていてパ ン屋の... more>>

『まだ行っていない方』

『まだ行っていない方』 今度いっしょにいきましょう! しばらく行っていないので行きた くなりました。 行くにしてもお祈りすることは、 明確に決めておきましょう! 普通に生活していても目的を明確 にしていないと行き当たりばった... more>>

今までやり過ぎでした

『今までやり過ぎでした』 やり過ぎと言ってもやり過ぎがち ょうどいいのです。 今までダークナイトで自分も躊躇 するくらいやりましたが、むしろ ライティングで強く書ける度胸が 養われました。 世間で知られているメルマガ発行 ... more>>

脱税しちゃてます

『脱税しちゃてます』 もともとヘビースモーカーでした が、スモーカーってある意味優良 納税者なんですよねー にもかかわらず虐げられます。 喫煙者が減れば納税者が減るわけ なんですが煙たがられる・・・ たしかに煙いです。 ... more>>


  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © フューチャーパワー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.